news

バイトレ物流倉庫
リリース情報

リアリティある現場の雰囲気を体感!Matterportで物流倉庫を撮影。

都内にある物流倉庫を抱えるクライアント様の撮影を行いました。
普段入ることができない物流倉庫の内部を、リアリティあるMatterportで撮影することで、臨場感があり、まるでその場にいるかのような擬似体験が味わえます。
これからの時代必須とされている、DX(デジタルトランスフォーメーション)化への取り組みにもなり、社内の雰囲気を感じてもらったり、職場環境などをオンラインのバーチャルツアーで巡ってもらうことで、ユーザーとのエンゲージメントが向上し、採用や取引拡大にも繋がることが期待されます。

画像
【Matterport-タグ機能】
倉庫内で取り上げたい各ポイントには、テキストやリンク、動画、画像などを挿入できるタグ機能が効果を発揮します。
画像
【Matterport-ドールハウス表示】
ドールハウス表示がMatterportならではの表示方法です。
実際の現場に行ってもなかなか捉えきれない、建物などの空間を立体機に把握することができます。
画像
【Matterport-ブラー機能】
社内の雰囲気もよくわかります。
プライバシーなどの観点から、働くスタッフの方には、Matterportの標準機能で顔にぼかしをかけるブラー機能が有効です。
▼東東京1F
▼東東京5F
▼平和島1F
▼平和島3F
▼池袋BPOセンター
return news

owned service

more

contact

ひとつひとつの出会いを
大切にしています。

「課題を発見できる価値」
「本質にアプローチできる価値」
「唯一無二を提案できる価値」
わたしたちの強みは、ひとつひとつの出会いを大切にし、
共により良いほうへ向かっていけるよう真摯に取り組むことです。
オンラインでも個別の相談の場を設けます。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームへ