自社の集客フェーズに合った
コンテンツマーケティング
支援します

コンテンツマーケティングは、とにかくやることが沢山‥
自社の集客フェーズに合った最適なマーケティング設計を行い成果を最大化できるよう支援します

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こんなお悩みを解決します

  • 自社コンテンツの成果を可視化したい

    自社コンテンツの
    成果を可視化したい

  • 社内で内製は行っているが、SEO対策まではやっていない

    社内で内製は行っているが、
    SEO対策まではやっていない

  • コンテンツの質を上げるためビジュアルにもこだわりたい

    コンテンツの質を上げるため
    ビジュアルにもこだわりたい

Features特長

Webサイトを中心としたコンテンツマーケティングの支援を得意とし、
リード獲得施策を成果にこだわって実行いたします。

  • 01.コンテンツマーケティングの設計〜実行〜分析まで、必要なソリューションで支援します

    01

    コンテンツマーケティングの設計〜
    実行〜分析まで、
    必要なソリューションで支援します

    膨大な記事コンテンツを制作する前段階として、現状のリード獲得〜コンバージョンに至るまでのパイプラインを整理した上で、ボトルネックとなる課題を洗い出します。
    現状の課題に対して今注力すべき最適な施策をご提案します。

    膨大な記事コンテンツを制作する前段階として、現状のリード獲得〜コンバージョンに至るまでのパイプラインを整理した上で、ボトルネックとなる課題を洗い出します。
    現状の課題に対して今注力すべき最適な施策をご提案します。

  • 02.SEO観点で記事を診断、制作のアドバイスや改善も

    02

    SEO観点で記事を診断、
    制作のアドバイスや改善も

    SEOの技術的な対策や記事制作を中心とした充実したコンテンツの制作の観点から、Webサイトとコンテンツの質を診断いたします。
    お客様のご予算や社内体制などご状況に合わせたプランをご用意いたします。

    SEOの技術的な対策や記事制作を中心とした充実したコンテンツの制作の観点から、Webサイトとコンテンツの質を診断いたします。
    お客様のご予算や社内体制などご状況に合わせたプランをご用意いたします。

  • 03.品質質を重視し、ビジュアルにもこだわります

    03

    品質を重視し、
    ビジュアルにもこだわります

    貴社のブランドイメージに合わせ、サイトのデザインや記事コンテンツのサムネイルなど、統一感のあるコンテンツ制作が可能です。
    また貴社のサービスを分かりやすく伝えるために必要なイラストや作図などを活用したコンテンツをご提案いたします。

    貴社のブランドイメージに合わせ、サイトのデザインや記事コンテンツのサムネイルなど、統一感のあるコンテンツ制作が可能です。
    また貴社のサービスを分かりやすく伝えるために必要なイラストや作図などを活用したコンテンツをご提案いたします。

Case Studyケーススタディ

この他にも多数の実績がございます。お気軽にお問い合わせください。

  • Case01

    立ち上げからの支援

    オウンドメディアの
    立ち上げ〜CMS構築まで

    BtoBがメイン事業のクライアント様から、テレワーク需要によりニーズが高まってきたコンシューマー向け商品の認知を広げるため、オウンドメディアを立ち上げました。
    メディアのコンセプト設計から実際のサイト構築、サイト運営者様が使いやすいようCMSのテンプレートを作成。社内でコンテンツの運用ができる体制まで構築しました。

    Case01.立ち上げからの支援

  • Case02

    運用支援

    SEO記事の制作〜
    レポーティングまで

    サイトへの流入がブランド名の指名検索で大半を占めていたクライアント様に、潜在顧客向けのSEO対策とコンテンツを作成しました。
    潜在層の検索流入増加を図り、「キーワードの洗い出しと選定」「コンテンツ記事の構成」「ライティング」「レポート」まで、一気通貫して実行。ユーザーとの顧客接点の増加に寄与しました。

    Case02.運用支援

  • Case03

    コンテンツの質向上

    リクルートサイトの
    コンテンツ拡充

    新卒採用で課題をお持ちのクライアント様に、獲得したいユーザー層へ向けた動画コンテンツやインタビュー記事を作成。
    採用サイト訪問後の早期離脱が課題となっていたため、採用サイト全体の情報設計を改善のご提案を行い、カスタマージャーニーに合わせてコンテンツを再配置。
    前年対比で応募者の量・質共に大幅に向上しました。

    Case03.コンテンツ品質の向上

Flowお申し込みの流れ

導入までの流れをご説明いたします。

  • 01.お問い合わせ

    お問い合わせ

    お申し込みフォームよりお問い合わせください。
    ヒアリング可能な日程を調整いたします。

  • 02.ヒアリング・調査・分析

    ヒアリング・調査・分析

    現在の状況をヒアリングさせて頂き、競合調査や分析を行います。

  • 03.ご提案

    ご提案

    調査結果から、現在のマーケティングフェーズに合った内容の施策をご提案いたします。

  • 04.ご発注

    ご発注

    施策内容に同意をいただけましたら、ご発注のお手続きへ。
    ヒアリング可能な日程を調整いたします。

  • 05.支援開始

    支援開始

    施策内容の実行計画をご提示し、
    サービスを開始します。

Contactご相談

下記フォームよりお問い合わせください。ヒアリング可能な日程の調整をいたします。